炊き込みご飯
さつまいも味噌汁
チンゲンサイかまぼこ炒め
きゅうりモッツァレラトマトソーセージサラダ

ガーベラガーベラガーベラ


今日はちょっと旦那にブチ切れて
ま 息子にも少しブチっときたけど
旦那に対しては
長い説教タイムだったな〜
全部で2時間ほど?
あ〜疲れたキョロキョロ

まあ 旦那の好きなもの作ったし
それぐらい良いよね
どうせほとんど頭に残って無いだろうし
どうせなんも変わりゃしないんだろうけど
たまにこうして発散しなきゃ
離婚用紙置いて
出ていきそうになっちゃうもの爆笑

十分面倒見たと思うし
もう良いかなぁ〜とか
思うのよねぇ〜キョロキョロ

どうして私の旦那と息子は
私が助けて欲しい時に限って
使えないのかしらねムカムカ

有言実行&無言実行の人
好き

有口無行の人 嫌い

考えない 言わない しない
大嫌い