夏によく食べる冷たい麺料理


たぶん素麺じゃないかな?


まあ 息子が麺類好きみたいだから

一年中素麺食べるけど

姉や息子の知人がたまにくれるので

昨年はよく食べたかも〜


昔は冷やし中華とかも

夏場よく作ってたかも


うどんもそばも

冷たいものを夏場は食べてるかな〜

つけ麺も息子好きだから

作るかなぁ〜


パスタも個人的には

冷たいものも好きなのだけど

旦那も息子もあんまり〜なので

冷製パスタはあまりしないかな〜キョロキョロ


夏場はとりあえず

どの麺も冷やして食べるが

回数は素麺が多いかなぁ〜


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する