分づき米ご飯
豚そぼろ
大根ビーツ漬け汁だし塩煮
ふりかけ入り卵焼き
ポテトブロッコリーチリソース和え
さば味噌煮(レトルト)

ガーベラガーベラガーベラ

起きるの遅くなったので
予定と違うお弁当になった
まあ 良いかキョロキョロ
卵焼きにはサクッと玉ねぎわかめふりかけ入れて

さば味噌煮はこれ下矢印

レンチンしただけで
美味しいさば味噌煮が食べられるなんて
最高ね照れ
さば味噌煮は食べたくなったら
楽だし美味しいし
次からこれで良いと思うと(笑)


息子が昼はいらない
朝からガッツリ食べたいと言うので
昨日餃子の皮追加で買ってきたので
朝から餃子!

餃子は私と半分個で1人15個!
あとはお弁当おかずの残り
ご飯は餃子の具の残りとゆずポン酢味
デザートにりんご!

これ上矢印なら息子も満足だろうニヤリ


昼はおやつは食べると言ってたから
昨日買ってきた冷凍今川焼でもチンするか口笛


ガーベラガーベラガーベラ

昨日 台所の窓際の電気
変えてくれたのは良いのだが
明るすぎ そして熱いタラー
こう言う古い家に合うようなものは
無くなりつつあるのかなぁ〜
あの下に立ってると
頭が熱くなる気がするタラー

なんか やる気失せる〜キョロキョロ
一月ほど休みが欲しいかも〜
家事から解放されたいキョロキョロ

(´Д`)ハァ…