分づき米ご飯 
餃子
りんご
トマト
わかめスープ

ガーベラガーベラガーベラ

今日の夕食は予定通り餃子
まあ 他のおかずは無いけどねぇ〜口笛

今日の餃子は
豚ミンチ 白菜 ニラ 大蒜 椎茸の軸かな〜
味付けは味覇とまあいろいろ?(笑)
今日のは具の硬さもジューシーさも
味の濃さも良い感じに出来たと思う〜ルンルン


わかめスープはこれ下矢印

お湯注ぐだけで美味しいスープが
食べられるって良いよねぇ〜照れ


おやつはこれ下矢印


温めたミルク入れて出来上がり〜

夕食までの繋ぎにちょうど良かった(笑)

龍龍龍

しかし体がほんと動かなくなったなぁ〜
長時間立ちっぱなしは腰がきついタラー
歩くのも長い時間は無理になったタラー
姿勢の悪さも原因の一つだろうなキョロキョロ

(´Д`)ハァ…