分づき米ご飯
豚ミンチそぼろ
大根ビーツ漬け汁だし塩煮
エビフライ
ハムエッグ
牛甘辛煮コーンネギ和え
鶏からチリソース和え
トマト玉ねぎドレッシング和え
豚生姜焼きモヤシ炒め

ガーベラガーベラガーベラ

今日は絶対真っ直ぐエビフライにしたくて
竹串刺しちゃったわ(笑)

ハムエッグはレンチン後に焼いて
半熟卵じゃ傷むといけないからね口笛

大根・・・個人的にはビーツ色に染めたの好きかも口笛
作ってた豚生姜焼きにもやし入れて
唐揚げ温めて切ってチリソース絡めて
牛甘辛煮作ってたものをお弁当おかずと
焼き飯に下矢印

私の朝昼兼用飯に!


いや〜今日は
お弁当作り後に夕食ようの
餃子のタネ作ったり
ちょい片付けしたり
精米したり モコ様のお世話したり
焼き飯したりブログ書く後回しにしてたら
もうこんな時間
ご飯食べてなかったことに気づいて
今から朝昼兼用飯
ついでに?頑張ったご褒美に?
ビール一本飲んじゃうよ〜口笛
焼き飯に辣油入れたから
まあまあのピリ辛(笑)
ビールには合いそう口笛

では頂きます照れ