分づき米ご飯
塩麹鶏もも唐揚げチリソースかけ
ハンバーグ(スーパー惣菜)
もやしハムきゅうりポン酢和え

ガーベラガーベラガーベラ

唐揚げ 旦那も息子も大絶賛
特に息子が(笑)

もやしの方はこれ下矢印のみで

ゆずの香りが爽やかで
夏に良いねと旦那が(笑)

確かに柚の香りも良いし
酸味が柔らかなので食べやすい照れ

ガーベラガーベラガーベラ

今月はもう買い物行かないつもりで
いろいろ買っておく予定が
あ〜高いなぁ〜と
ほとんどやめてあまり買えてないタラー

どこかに金塊や札束のなる木
無いかなぁ〜キョロキョロ

食べてみたい
試してみたい
いろんなものが溢れてる〜
足りないのはお金だけ(・д・)チッ

あ〜金持ちの家の子に
生まれたかったぁ〜キョロキョロ

次は金持ちの家に生まれるか
自分が金持ちになる能力持って生まれるか
出来れば後者の人生が良いなキョロキョロ