分づき米ご飯
星型人参
うり漬け
ビーツ酢漬け
卵焼き
塩トマト
人参ブロッコリースプラウト海苔つくごま油和え
きゅうりサラダチキン梅だし醤油マヨ和え
キャベツ豚こまトリュフソース炒め

ガーベラガーベラガーベラ

旦那に卵焼き見せたら
「その色何入れたん?」と
聞かれたので
「ビーツのつけ汁」と答えると
「へぇ~」と(笑)
味付けはだし塩だけ
切れ端食べたら美味しかった照れ

人参のもきゅうりのも
この間買った海苔バターと梅だし醤油に
ちょい足ししただけなので
ああいうものってホント便利照れ
これからはちょいちょい使っていこう照れ

寝る前明日のお弁当どんなの作るか
考えながら寝たんだけど
思いつかなくて
もう 起きてからでいいやと寝たのだが
ま なんとかなったな照れ

今日は気が向いたら
夕食作るときにでも
明日のお弁当おかずいくつか
下拵えしておくか?
うーん(゜-゜)
気が向いたらねキョロキョロ

ガーベラガーベラガーベラ

昨日やり始めたスマホゲーム
フィッシングパラダイスってやつ
たぶんこれも今月中にはクリアするな口笛
思い出食堂と言い 
こう言うぱっぱと最後が見られるの
好きなのよねぇ〜
早く先が見たい方なので口笛

ドラクエもレベルは上げるけど
早くストーリーの先が知りたい方だったわね口笛

気が短いのかな?
リアルで釣りしてた時も
釣れないと思ったらすぐ場所変えてたし(笑)

短気はそん気とか聞いたことあるけど
ほんとかなぁ〜
損はしたくないなぁ〜