分づき米ご飯
ココナッツミルクたっぷりカレー
ソーセージ
ポテト炒めゆで卵きゅうり漬け和え
りんご
塩トマト
シソ&大蒜醤油漬け
ビーツ酢漬け

ガーベラガーベラガーベラ

息子に味は悪くないけど塩分きついと
言われたきゅうり漬け
ミキサーにかけゆで卵
オリーブオイル 酢とかと混ぜ
炒めたじゃがいもと混ぜたら
少し食べやすくなったみたい

良かった 良かった

カレーはエリンギ ズッキーニ 大蒜 赤玉ねぎを
バターで炒めてカレー粉とナンプラーと塩と
たっぷりココナッツミルクだったかな?

ビーツ酢漬けは味も色も好き照れ
この漬けてる酢
明日のお弁当のご飯に混ぜよう!
あ〜でも分づき米だから色どうなるかなぁ〜
やっぱ精米 白米も作っておこうキョロキョロ

ガーベラガーベラガーベラ

そろそろ紙ゴミまとめないとなぁ〜
ある程度しておかないと
誰もしやしないキョロキョロ

家族がいる間は料理する以外は
出来るだけ楽したいのになぁ〜キョロキョロ
(・д・)チッ