主婦の趣味


私の趣味!


以前は

ビーズアクセ作りとか〜

塗り絵やマフラー編んだり

新聞や包装紙で袋作ったり〜

ケーキやお菓子作ったり〜

その時興味あることやってみてたなぁ〜


今はゲームしたり

アニメやドラマみたり

漫画や小説読んだり

たまにカラオケ行ったり

そのぐらい?


趣味はそんなもの?


ホントはねぇ〜

お庭があればハーブ育てたり

お部屋が広ければ

シルバニアファミリーや

プラレール飾って遊んだり

リカちゃん人形とか飾って

365日違う服に着替えさせたり


気が向いたら

友人知人に声かけて

お茶会 ランチ会したいかも〜


今より環境が良くなったら

また趣味もいろいろ出来るかも〜照れ


でもまあ今は

ゲームが一番の趣味かな?

スマホゲームの思い出の食堂物語も

3つはしたし

創作ハンバーガー堂はまだしてるけど

9店舗作ってちょっと飽きてきた(笑)

今日はまた違うの遊んでみようかなぁ〜


手を出してしばらく遊んだら放置

そのままやめるか

また遊ぶかは気分次第


この間のくまのレストランは

ちゃんと最後まで遊んだ

思い出食堂もとりあえず最後まで

3つとも話しは見た


さて今日は何にしようかなぁ〜




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する