ドリア?
焼売?
ちくわ海苔つく和え
きゅうりバジル大蒜漬
ビーツ酢漬け

ガーベラガーベラガーベラ

ドリア?はご飯の上に
マッシュルーム ハム パセリ
バター エバミルクコンソメ 
塩コショウで炒め煮したものかけ
チーズかけて焼いた

焼売ははんぺん 鶏ミンチ
にんにく味噌 混ぜてコーンまぶして
切った玉ねぎの上において下矢印

フライパンでこんな上矢印ふうに
蒸し焼きにした爆笑

旦那がはんぺん入ってるからかな
ふわふわで美味しいと照れ

ちくわのにはこの間買ったこれ下矢印使った

このままでも良いのだけど
甘いのでちくわについてたたぶん
わさびとあとシソとゴマとごま油混ぜたかな?
旦那気に入ってた口笛

きゅうりのは旦那には不評
息子は味は悪くないけど
バジルがきついと
私は塩分は少し多いかなぁ〜と
思ったけどバジル好きだから
気にならなかったんだけど
そっかぁ〜
一人で食べきるの量としては
多いのでさてどうするか・・・
何かにリメイク?するかなぁ〜キョロキョロ

ビーツの酢漬けは
茹でてから漬けたので美味しかったみたい照れ


今日は他にも
カレーと長芋梅だし醤油で和えたのとか
舞茸卵炒めとか作ったけど
明日の朝ご飯とお弁当用にしよう口笛

明日からまたお弁当作りかぁ~
(´Д`)ハァ…