今朝 ついてたテレビに
あのクソ◯理の顔がうつって
それだけでも気分が悪いのに
?こんな状況でも
あんた総◯辞めないの?

意味わかんない〜キョロキョロ

民間企業だったら
不祥事おこしたり
会社に不利益与えたり
今の◯理みたいな状況だったら
クビになるんじゃない?
社長だってそうでしょ?
解任されたりその職追われない?

?マジで?
政府って◯理って何なの?
愚策で国民 日本ぐちゃぐちゃにして
国民いっぱい死なせて
疑惑だらけで無能で
日本に国民に不利益にしかならない事を
利益になる〜と
マスゴミやエセ◯◯団体や
金や利権にまとわりつく
○○○バエみたいなやからと
自分達の私腹を肥やすためにしか
無い頭使わない人間が
いつまでも居座ってても良いなんて
おかしくない?

強制的にその座から引きずり下ろせないの?

◯理の顔もみたくないが
◯◯大臣の顔もみたくない

ワクチンの事もだが
ワクチンはまあ私は強制されなかったから
強制された人達は可哀想だなぁ〜とは
思うけど

今一番許せないのは
マイナンバーカードの事!!
強制じゃないと言っておきながら
マイナ保険証に紐付けして
今の保険証はもう発行しないよ〜
代わりの紙は送るけどね〜じゃねぇよムカムカ
いやそのまま保険証使いたいから残しとけよ
マイナ保険証は使いたいやつだけ使えばいいじゃん!
強制じゃないならそれで良くない?

免許証も無くすの?
携帯電話買うのにマイナンバーカード?
?私マイナンバーカード作ってないんですけど
って言うか今の日本の状況で
マイナンバーカード作りたくないんですけど!

マイナンバーカード作るの強制でしたっけ?
違いますよね?
え でも今の政府がやってる事
強制じゃないよと言いながら
作らなきゃ生活不便にしていくぞ〜って
国民脅してません?

政府が国民脅すって最低じゃない?

今の政府って私の中では
一番 最低 最悪な政府
なんですけどキョロキョロ

今の◯理が良い
そのままの政府が良い
そう言う国民いたら
そいつら何も考えてないか
おいしいおもい
させてもらってるんじゃないか?
思っちゃう〜キョロキョロ

私からしたら
今の政府はアニメやドラマにある
真面目に一生懸命生きてる
国民にとっては
腐敗しきった倒すべき悪にしかみえないキョロキョロ


今の政府壊したら
宗◯◯体関係の頭のおかしいやつしか
残らないのかな?
そう言う奴らに日本預けるのも嫌だけど
今の政府 ◯理 ◯◯大臣
日本をここまでぐちゃぐちゃにした奴らは
もっと嫌 大嫌い

さっさとクビにして〜ムカムカムカムカムカムカ