分づき米ご飯
とろろ昆布
蜂蜜梅干し
シソ
ズッキーニ巻きバーグ
トマト
バタースパイス醤油コーン
きのこ炒め
キャベツ塩昆布炒め
エビバジルマッシュルーム炒め
りんご

ガーベラガーベラガーベラ

ハンバーグほんとは
ズッキーニに包むはずが
ズッキーニスライサー小さくて
ズッキーニ半分に切ってスライスするしかなく
上手く包めなかったタラー
でもまあ味はデミグラスソース絡めたし
美味しく出来たかな〜照れ
きのこにはバター スパイス 塩コショウ
あと昨日気にになっ買ったこれ下矢印少しかな
入れすぎると私以外食べられなくなるからね口笛

エビにはこの間作ったこれ下矢印

ブラウンとホワイトのマッシュルーム
バジル 大蒜 全部細かく切って
オリーブオイル 塩 黒こしょうかな〜
炒めただけなのだが
息子が美味い!と気に入ってた(笑)

ガーベラガーベラガーベラ

朝でも部屋が暑いタラー
台所もムシムシタラー
これは作り置きはやめたほうがいいかなぁ~キョロキョロ
食中毒が怖いから
物によってはできるだけ作ったその日か
次の日には食べるようにしようキョロキョロ


今日の朝は
旦那は野菜ジュースとパン
私はお弁当おかずの味見と
昨日貰った栄養補助食品になるのか?
カロリーメイトっぽいもの
それと野菜ジュースかなキョロキョロ

食材も今はまあまああるから
夕食からは暑くて動きたくないけど
何かは作るかなぁ〜
献立考えたり 頭使うと
眠気が襲ってくる気がするけど
気のせいよねキョロキョロ
ネムイ(´・ωゞ)