今日はバタバタした1日だったなぁ〜

姉に奢ってもらったが

私もそれに見合うぐらいの

働きはしたと思う口笛


息子の知人からも

ケーキや食材頂いて

スカスカだった冷蔵庫の中も

良い感じになった爆笑

明日は少し野菜を買い足せば

来週のお弁当作りも大丈夫かな照れ


今日はテレビをほとんど見る時間が無かったなぁ〜

まあ

見たら見たで人間にがっかりするような

ニュースが多いだろうから

気分悪くなるだけだしねキョロキョロ

殺人や戦争や強盗や

政治家の苛つく内容とかキョロキョロ

精神衛生上悪いと思う口笛


見なければ無かったことに

なるとは思わないけど

私にはどうにも出来ないもの見て

苛つくのもねぇ〜キョロキョロ

マイナ保険証いらない やめろ と

国民が言っても聞かない政治家に

言うこと聞かせるには

引きずり下ろすしかないのだろうけど

代わりにこの人ならと言う政治家がいるのか

私にはわからんしキョロキョロ

でも 国民の声無視した政治に

先はない気はするなぁ〜





最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


困ったと言うか
昨日マスク忘れたな〜
どっちでも良いのだろうけど
集まった人達 私以外みんなマスクしてたから
仕方ないから出先で買ったけどねキョロキョロ

まあ 何かと菌気になりますから
私もいつもはしてるから
ほんと 昨日はうっかりやったわ(笑)

滅多にないけど
スマホ忘れたこともあったなぁ〜
短時間だったし旦那と一緒だったり
息子と一緒だったりで
別に困らなかったかな〜口笛

それ以外で忘れて困った事は〜
あったかどうか忘れた爆笑(笑)

そうね
言葉とか話すこととか忘れるのは
ちょっと困るかな口笛

なんか頭の中
ネムネム状態のようなので
そろそろ寝ようかなぁ〜ネムイ(´・ωゞ)