分づき米ご飯
ふりかけ
漬物
玉ねぎポテト詰めハム挟みカツ?
きゅうり赤玉ねぎ酢の物
うずら卵入り肉団子(レトルト)

ガーベラガーベラガーベラ

ポテサラ用に
じゃがいも潰してたので
玉ねぎにそれ詰めてハムで挟んで
卵残り少ないのでマヨつけて
パン粉まぶして揚げてみた
ハンバーグもらった時についてた
デミグラスソースとあったのか
旦那の朝ご飯に食べさせたら
美味しいと言ってた爆笑
私は味見してないからわかんないけど
好きなものだけ合わせてるから
美味しいのでしょう口笛(笑)

酢の物もかけるだけの
カツオ出汁入の酢だったかな?
酢の味見した時美味しかったから
旦那が美味しいと言うのも頷ける口笛

今週のお弁当作り
あと明日で終わる〜ルンルン
明日は姉と買い物行くから
食材増えるなニヤリ
来週中 出来れば今月中
持つぐらい買ってもらおうかなぁ〜口笛
ま 姉の気分次第だがキョロキョロ

あ〜肩こり辛タラー