鶏ささみてりやき丼
サニーレタストマトサラダ
きゅうり新生姜浅漬
長ネギちくわゴマ味噌炒め

ガーベラガーベラガーベラ

鶏ささみ叩いて平たくして
レモンペッパー 小麦粉まぶして
焼いて醤油 砂糖で甘辛に!
ご飯の上にはちぎった海苔 錦糸卵

きゅうりは昨日新生姜
きゅうり 砂糖 塩 ごま油かな?
ネギはちくわと味噌砂糖ごま〜

今朝は旦那がお弁当チラッと見て
「美味しそ〜」と笑顔になってた(笑)

ほぼ毎日旦那の朝ご飯は
前日の残りか 味噌汁ぶっかけとか
漬物とか味噌とかで
お弁当の残りおかず食べることも
そんなに無いし
お昼のお弁当がその日食べる
まとも?な食事なのかもね〜キョロキョロ

私がもっと早起き出来るか
前日に朝ご飯用とお弁当用と
下拵えまでちゃんとしていれば
良いのだろうけど

無理〜口笛

!昨日の夕食なんてこれだし下矢印

この中で今も残ってるの
サニーレタスと
きゅうり新生姜浅漬だけよ(笑)

手抜きも手抜き(笑)

でもなんかこの
卵焼きの上にウインナーやベーコンっての
息子好きみたいなのよね〜

簡単なので良いんだけどねニヤリ

ガーベラガーベラガーベラ

昨日からまた新しいスマホゲーム
遊んでみてるのだが
最後まで遊べるかなぁ〜