今日は用事済ませたあと

午後からは友人宅で

お茶してきた爆笑


話せば話すほど

あ〜なんか私達って似てるわと(笑)

もちろん友人の方が何でもちゃっちゃとこなすし

頭も良いけどね(笑)

考え方や行動そして

旦那に期待してないところが似てる?(笑)

なのでポンポン会話が弾むし

はっきり言ってくれるから楽(笑)


そんな彼女は萎れかけた草木も

復活させてしまう

私は枯らしてしまう方なので

そう言うところも尊敬してる!

自分が苦手とすることを

出来る人は素直に凄いと思う照れ




紫陽花って

いろんな種類があるのねぇ〜

小さい花がいっぱい集まって

可愛いねわぁ〜ラブ


いくつか貰ったの

いけてみた



センスがないので

ま こんな感じタラー


久々に家の中に生花がある(笑)

なんか 良いね照れ




老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後の趣味かぁ〜

まあ 興味持ったことは
何でもチャレンジしてみたい気持ちは
あるけれど
それに 頭と身体がついていくかが問題かな〜

1つは
会話しながらの
オンラインゲームをしてみたいかな〜
家にいながらにして
いろんな場所にいる
いろんな人達と遊ぶのも
楽しそうかなぁ〜と照れ

他には
目がこれ以上悪くならなければ
ビーズアクセ作りとか
小物作りとかも興味あるかな〜

お菓子や惣菜作って
友人招待して
ランチ会やお茶会とかも
たまにならしたいかなぁ〜

ハーブ育てたり
それで何か作ったり

今の私はやりたいことが
次々出てくる気分みたい(笑)

老後楽しむために
元気でいなくちゃね照れ