ナスささみしそ辛子胡麻味噌炒め
玉ねぎハムチーズ揚げ焼き

ガーベラガーベラガーベラ

ナスこんな下矢印感じに

息子が珍しく
味噌使った料理で
このナス味付け美味しいと!

もう一つのはこれ下矢印

赤玉ねぎ ハム チーズ 
ズッキーニ ホットケーキミックス
卵と水で混ぜて多めの油で揚げ焼きに〜

ソースは
ケチャ マヨ お好みソース 大蒜
焼肉のタレ とか目についたもの
テキトーにまぜまぜルンルン

旦那ソースも美味しいと
テキトーに作ったのにね爆笑(笑)

チーズの部分がカリッとしてるし
ホットケーキミックスだから
甘めだし
甘じょっぱさが好きなのかな?
めんどくさくなると
なんでもホットケーキミックスと
混ぜて焼いたり揚げたり
してるかも口笛

甘じょっぱいは
ハマればハマるのかも?(笑)

ガーベラガーベラガーベラ


今日はゲームしすぎて?
肩凝ったぁ〜笑い泣き
目もつかれたしタラー

明日は少しセーブする・・・かな?