分づき米ご飯
ふりかけ
ささみ梅しそがえし炒め
うり漬け
ピーマンカニカマ卵炒め
さつまいもバター

ガーベラガーベラガーベラ

ささみ解凍しきれてなかったから
当初の予定とは違うおかずになったキョロキョロ
でもまあ 味は美味しいから良いかなぁ〜

さつまいもバターのはレトルトの
ウリ漬けは姉と半分個したもの
ウリ漬け息子は食べないし
旦那もあまり好きでは無いのだが
私一人が食べるには多いから
有無を言わさず便利でいいよねには詰めてやったニヤリ

とりあえず弁当なんとか出来たなキョロキョロ


龍龍龍

嫌なこと?はさっさと済ませたいから
朝のうちに済ませたキョロキョロ
あとはお任せやなぁ〜

では 昨日から頭使いすぎかな?
頭も体も熱いので
しばらくぼーっと休憩するわキョロキョロ