ベーコン卵とじ丼

ガーベラガーベラガーベラ

この間の息子の昼食に
ウインナーでこんな感じの丼ものしたら
なんか気に入ったみたいで
冷凍庫にベーコンがあるので
それで作ってとリクエストされたので
前回のと違いベーコンで
ハーブ以外にネギとチーズをくわえて
このあとケチャップはかけた

なんか今回のもめちゃウマだったみたいで
凄く喜んでたなぁ〜キョロキョロ

そっかぁ〜
こう言うので良いのかぁ〜
ある意味 楽だね(笑)

焼いて流して焼いてちらして蒸して終了だよ?

自分がちょこちょこ品数
食べたい方だから
そう言うのが料理って思ってるとこ
あるけど
一応こう言うのもの料理なんだよなぁ〜と
改めて思ったキョロキョロ

家族が喜んでくれるなら
なんでも良いと言うことかな?

龍龍龍

今日はモコ様の餌を買いに行かなくては
明日は姉に付き合わなきゃだし
なんか 以前みたいに忙しくなりそうで
キョロキョロ

出かけるのも人に合うのも
週1ぐらいが一番楽かも
現実はそうも言ってられんがなキョロキョロ

(´Д`)ハァ…