え〜っと
煮物?スープ?
がえし 礼文だしの味付けで
玉ねぎ 人参 大根 厚揚げ
ごぼう天 角天 入れて煮ただけぇ〜口笛

大根にもしっかり味しみた
汁まで飲める煮物の出来上がり〜
うん がえしと礼文だしあれば
煮物 楽かもニヤリ

ガーベラガーベラガーベラ

今日も姉が食材買ってくれたし
親戚が野菜くれたし
うん 私は運が良い照れ

昔はさぁ〜
誰かに何かを貰う事に
嬉しい反面 情けない?
ほどこしをうけるなんて・・・とか
思っていた頃もありました照れ
うん 生きるためには
そんなの関係ねぇ〜爆笑爆笑爆笑

ま 心の片隅にはまだほんの少し
その気持ちは残っていそうですが

そうしなきゃ生きていけないんだし
仕方ないよね?爆笑
今はくれるというものは
多少の遠慮はしますが
ありがたく頂くことにしてます照れ

私には家族の生活 命を繋ぐ以外に
優先するプライドは無い口笛

誰にどう思われようが
生き残ったもんの勝さニヤリ
明日からも図太く生きてやるぜ口笛