干し貝柱入り炊き込みご飯
わかめ味噌汁
小松菜厚揚げチーズ卵炒め

ガーベラガーベラガーベラ

干し貝柱もどさないで
えのき 新生姜 と一緒に
炊き込みご飯にした爆笑
味付けは礼文だし だし醤油 酒かな?
貝柱噛めば噛むほど美味しい照れ

味噌汁にはこの下矢印出汁使った

袋開けた瞬間香った
出汁の良い香り照れ
朝 白湯の代わりに
これ飲もうかな〜と思った(笑)


小松菜のには
厚揚げ ちくわ 玉ねぎ
がえし だし醤油かな?
卵とチーズ入れて混ぜて出来上がり
濃い味だけど卵とチーズが
クリーミーさをだしてくれたみたい口笛

ガーベラガーベラガーベラ

今日はほんとに
あぶない刑事見て1日終わった(笑)
あと1つ見てないから
明日はそれ見て
その後はちょっと動かないとね!
紙ゴミも崩してまとめないとやし
使わないものは
心を鬼にして捨てないとだしねぇ〜キョロキョロ
やる事はいっぱいあるのだけど
心の中にある気がかりなことが
解決しないと
から元気でいるのにも限界があるわキョロキョロ

あ〜金塊でも落ちてこないかしらキョロキョロ