4月最後の夕食は
旦那と息子はあんかけパスタ

豚肉 ピーマン 人参 スナップエンドウ
ナス 玉ねぎ大蒜漬け トマト
味付けわぁ〜
コンソメ トマトベースとか
なんかテキトー口笛
でも 美味しかったみたいだから良いか口笛

パスタは2人前しかなかったから
私の分はこれ下矢印

和風しらたきパスタ
しらたき 人参 コーン 絹さや
だし醤油と礼文だしで!
しらたきパスタも良いものね口笛

これで
冷蔵庫の中身ほぼ使い切ったぞ!
そして今月は夕食も彩りよく作れた方かな?


ガーベラガーベラガーベラ

今日 イトコがこっちに帰ってきてると
連絡くれたけど
明日にはもう帰るみたいキョロキョロ
滞在1日かぁ〜い笑い泣き(笑)
まあみんな私の事暇人思ってるから
突然でも時間取れる思ってるんやろうなぁ〜

まあ そうなんだけど
違う意味でいつでも大丈夫って理由じゃ
無いんだよなぁ〜キョロキョロ

だ・か・ら
今回も会えないかなぁ〜キョロキョロ
せめて2,3日こっちに居てくれたら
会えたのに〜残念キョロキョロ

明日はちょっと忙しくなるかもだから
体力回復のためにも
今日は早めに寝よう口笛