分づき米ご飯
筍豚肉炒め
ニラキャベツスープ
フライドチキン
サニーレタス
トマト
大根梅蜂蜜漬け

ガーベラガーベラガーベラ

焼き飯しようと思ったんだけど
筍 玉ねぎ 豚肉 人参 大蒜
具の量が増えたので
ご飯にかけることにした!
味付けは
味覇 オイスターソース2種
ウースターソース ごま油 かな?

スープは
ニラ キャベツ カニカマ えのき 卵
味は鶏ガラスープ 昆布カツオ出汁
塩コショウ かな?

作り終わると
何をどれぐらい入れたか
ほとんど忘れるのが
なんだかなぁ~だけどキョロキョロ

フライドチキンは頂いてた
フライドチキンの素で
おかげで
カリッとできました爆笑

たまには〇〇の素とかで
作るのも良いね口笛
たまにはねウインク


龍龍龍

今日は精米しなくちゃ
なん分づきにしようかなぁ〜キョロキョロ

お腹いっぱいだから
少し休んでからね照れ

旦那はアニメ見てる
治癒魔法士の間違った使い方だったかな?
このアニメ最近良く見てる口笛
まあ 私も嫌いではないので
良いのだけど・・・

今日はね〜
食べるの楽しみにしてた
食材無くなってて
少しかな ブチッムカムカときたのだが
まあ どうしようもないからねぇ〜キョロキョロ


怒って疲れて
お腹いっぱいになって
眠気が・・・
今日は少しお昼寝しようかなぁ〜