予定通り焼肉丼!

白米にサニーレタス
黒毛和牛焼肉用
トモサンカクやバラその他の部位
ポーチドエッグ

予定ではスープも作るつもりだったけど
うーん(゜-゜)
ちょっと疲れたので
焼肉丼だけに口笛

まあ 肉だし ガッツリで
旦那も息子も満足してくれたようなので
良かった 良かった
ルンルンルンルンルンルン


えーっと
少し前から
食材等 いろいろ頂いて
今日もどーんと冷凍食品や
私は食べたことのない
瓶詰めの惣菜みたいなものも
久しぶりのこう言うラインナップに
あ〜なんか懐かしい〜と(笑)

食材はいっぱいあるのだが
あ〜あれ?
あれ作るにはあれが足りないぞ!
とか
わざとかな?
ちょっとずらした物を
頂いてるような・・・
気のせいかな?

今日は姉も食材くれたし
茹でてる筍も!
今年初になるのかな?
傷む前に使わなきゃねキョロキョロ

でも・・・料理する気分にならなぁ〜い笑い泣き
(´Д`)ハァ…

早起き辛いから
そろそろ寝ようかなぁ〜キョロキョロ