春キャベツパスタ

ガーベラガーベラガーベラ

春キャベツ 玉ねぎ 人参
マグロ醤油缶詰 あとこの間の残りの
ご飯で汁なし担々で
出来上がり〜口笛

簡単だが美味しかったようだ照れ


ガーベラガーベラガーベラ

昨日に引き続き
まだAI?プログラマー?
についてイラつきが治まらずムカムカ

まあ 今は
AIの誤作動?間違いを
間違ってるぞ〜って
AIに伝えるべき
プログラマーとかって人?
その人達ってちゃんと仕事してるのかなぁ〜とムカムカ

聞いた話ではどうやら
そのプログラマーって人が
さっさと仕事してくれれば
すぐにでも解消する事案だと
原因はほぼわかってるのに
お役所仕事と一緒で仕事しないのか
それとも能力が無くて出来ないのか
まあ 怠惰?
さっさと打ち込みゃ済むのになぁ〜ムカムカ

さっさと治せないなら
プログラマーやめちゃえば良いのにキョロキョロ

生活にAIまあまあ使われてて
AI狂うと生活も仕事にも支障きたすって
時代に嫌でもなってんのに
チンタラチンタラしやがってムカムカ
さっさと治せるプログラマーいないなら
AIなんて無くなれば良いのよムカムカ

怠惰な能無し集団でないなら
さっさと働けムカムカ
私の予定を狂わせたら
その無能なプログラマー共
地の果てまで追ってでも
必ず代償を払ってもらうからなムカムカ