ジャンボキャベツメンチカツ
厚揚げもろみ味噌チーズ
きゅうりトマトサラダ

ガーベラガーベラガーベラ

メンチカツはキャベツ新玉ねぎ入れたら
大きくなった爆笑
食べごたえあったぁ〜爆笑(笑)

厚揚げコロコロに切って
焼いてもろみ味噌と焼いたチーズ
かけただけだけど
美味しいと旦那に好評(笑)

サラダにはきゅうり トマト 新玉ねぎを
姉に貰ったこれ下矢印で混ぜて

わさびのツン感もあり
美味しかった照れ


龍龍龍

今日見てた海外ドラマ
なぜエヴァンズに頼まなかったのか?
最終話まで見れたわぁ〜
そのかわり 精米するの
すっかり忘れてたタラー
ま・・・明日の旦那の朝ご飯分はあるし
お弁当はパックご飯で良いと言うから
助かった(笑)

明日は精米するの
忘れないようにしなきゃアセアセ


しかし我が家のうさぎうさぎ・・・モコ様
以前 ふかふかだった時は嫌がってた
私の
寒いときに足を入れる丸い
クッションみたいな物
私がこの冬使い込んだからか
ぺちゃんこになったのだが
どうやらそのぺちゃんこ具合が
気に入ったらしく
最近 その上で寝てるタラー
なので私は足を入れられないと言う事態にタラー
まあ 可愛いので許しますが(笑)
もちろん今も占領されてます口笛

可愛いモコ様愛でながら
ピッコマで漫画でも読みますか照れ