ちらし寿司
お吸い物(インスタント)

ガーベラガーベラガーベラ

鮭焼いて
冷凍してたきゅうりと一緒に
酢飯に混ぜて
錦糸卵・・・太いけどね
かけて出来上がり〜口笛
新生姜があれば入れたんだけどねぇ〜口笛

まあ
おにぎりにしてた残りも
息子が食べたくらいには
美味しかったようだ
良かった 良かった

龍龍龍

今日はドラマ
厨房のアリスも最終話まで見たし
ま 真犯人?クズだったな(笑)
ああいうやつそのへんに
ゴロゴロ転がってそうだけど(笑)

明日は精米もしなきゃだし
探しものも 準備も
うーん(゜-゜)
精米以外は気が向かなかったら
別の日にしよう口笛

旦那はアニメに夢中だし
私はピッコマで漫画読もう口笛