散歩中にやっちゃうこと


家でだいたい同じ姿勢で

ずっといることが多いので

散歩に行くと歩く姿勢が

猫背?前かがみになっている気がして

時々 止まって背伸びしてるかなぁ〜


あと

骨がずれてんなぁ〜って感じ?

歩く時に違和感ある


毎日のように歩いていた時は

もっとスムーズに歩けてたし

距離もね〜


今はダメダメタラー


あ〜散歩に行くとだいたい

写真は撮るかなぁ〜

花とか亀とか鴨とか空とか〜


良いなぁ〜

とか

綺麗だなぁ〜

とか

こう言うの見たら

そう感じるんだろうなぁ〜と

思うようなもの撮るようにしてるキョロキョロ


ああ 一応私も

そう思うよ〜

表にあまり出さないだけで

たぶん


今日も出たときに

菜の花咲いてて

綺麗だなぁ〜とか思ったし


綺麗な景色は見ると

こんな私でも少し

幸せな気持ちになれるので

綺麗な花とか風景とか

見るの好きだから

そう言う風景を見に行けない私の

?希望?

お家にいながらにして

綺麗な風景の中を散歩することかなぁ〜


やっぱ

ドラえもんが欲しいなぁ〜





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する