小エビほうれん草炒め
蜂蜜梅干し

ガーベラガーベラガーベラ


昨日 小エビとか
いくつかの食材を
息子の知人に頂いた
凄く有り難い事だけど
私の
食材無いからふりかけとかで良いよね〜
料理サボろう計画が・・・タラー
料理・・・しなきゃね笑い泣き


昨日の夕食も
当初の予定を変更して
味付け親鶏肉炒めポーチドエッグのせ丼に
下矢印

ポーチドエッグはちょっと失敗したけど
この肉は美味しかった照れ



今日のお弁当作り後には
わかめ ツナ缶 明太子で
ご飯のお供作った爆笑


ご飯が進みそうな
良い感じに出来たと思う〜口笛

作り終わったら
昨日頂いた食パンと
これ下矢印でひと息ついた

確かに生姜のピリッと感あるね!

見た目は飲んだ4種類
全部同じ感じだけど
味と香りはちゃんと違うわ〜
どれも美味しい照れ


龍龍龍

こんな感じで
私の今日も始まった

さあ 今日も時間の許す限り
ドラマ 漫画 アニメ ゲーム
楽しみますかぁ〜ルンルンルンルンルンルン