テレビみてて
SNSで呟いた内容より
言葉遣いでグダグダ言われるのね
内容はまともな事言ってると思うんだけど
そうかぁ〜
言葉遣いかぁ〜
あら
私の言葉遣いだと
敵しか作りませんわね〜
た〜いへん爆笑(笑)


なんてね
私のブログなんて
言葉遣い気にするような人だったら
まず読んでないでしょ爆笑(笑)


まあねぇ〜
お綺麗な言葉遣いなんて
私 出来ないしキョロキョロ
一応 間違って私のブログ
読んでしまった人が
吐き気をもよおさない程度には
気をつけているつもりはありますがぁ〜
まあ つもりだけね口笛

同じ言葉でも
使う人の立場で
人に与える影響も違ってくるから
影響力のある立場の人は
気をつけないとねぇ〜とは思うけどねキョロキョロ

その点 私は
なんの影響力もございませんので
ここで好きなだけほざけて
幸せですわぁ〜口笛


龍龍龍


ほんと
テレビ見てると
ツッコミどころいっぱいで
一人テレビに向ってブツブツ呟くと言う
奇行をしたり しなかったり口笛

そう言えば
どこぞの大学のサークルのガキお子様が
同じ人間であることが
恥ずかしくなるようなこと
してる映像が流れていましたねぇ〜

以前見たバイトテロ?の時も
思いましたけれど
ああ言う行動をなさる方って
頭のどこかが壊れていらっしゃるのかしら?

今回の迷惑行為も
大学に行ける頭がある方が
なぜあんな愚かな事をするのか
私には理解できませんわぁ〜キョロキョロ

少しスッキリしたし
そろそろ
ぱぱっと夕食の準備してくるとしますか口笛