白米
ささみシソわさびはさみ焼き
ブロッコリー
梅干し
焼き玉ねぎ
人参甘煮
魚肉ソーセージほうれん草チーズ卵巻き
厚揚げ味噌󠄀チーズ焼き

ガーベラガーベラガーベラ


ささみの中にわさびまあまあ入れたったぁ~爆笑(笑)
朝ご飯の時に食べた息子の感想
「お母さん はかったなタラーわざと俺のに
わさび多く入れてないか?」と

まったく 人聞きの悪い!
公平に全てに同じ量入れたわよぉ〜
ま 味見した私も
うん きいてるなぁ〜とは
思ったけど私はわさび好きだから
もう少しきかせても
良かったぐらいなんだけどなぁ〜キョロキョロ

今朝は息子の機嫌良さそうだったので
少し話し相手にして〜

その後息子は寝たようなので
私は明日の集まりの準備を!

だいたい準備終わったので
忘れていたブログを口笛

近くでモコ様が
ナデナデしてほしそうに
じっとこちらを見ながら待機されてるので
ブログは一旦この辺で〜
(^.^)/~~~