懐かしいテレビ番組

 懐かしいテレビ番組かぁ〜


カックラキン大放送!!とか

好きだったなぁ〜照れ

ナオコおばあちゃんとか(笑)

姉は野口五郎さん好きだったなぁ〜照れ


金どことかもよく見ていたなぁ〜照れ


みごろたべごろ笑いごろも

好きだったなぁ〜照れ

電線音頭 踊ったり

しらけ鳥 歌ったり

ズンズンズンズンズンズンズンズン

小松の親分さん!(笑)

友達と誰かが落ち込んでるふりして

小松の親分さんのところを

その子の名前に変えて言うと

その子が復活する〜みたいなことして

遊んだり(笑)


みんないろいろ真似して遊んでたなぁ〜照れ



時代劇とかも見てたなぁ〜

桃太郎侍 伝七捕物帳

暴れん坊将軍 水戸黄門

他にもいろいろ


子供の頃はテレビの主導権

父だったから

アニメより時代劇やバラエティー?

見ることの方が多かったかもなぁ〜キョロキョロ


カックラキン大放送!!

また見たいなぁ〜口笛


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する