白米
卵焼き(鯛出汁塩)
人参ゴマ炒め
皮なしウインナー
鮭ほぐし
スナップエンドウ

ガーベラガーベラガーベラ

まあ こんなもんで良いか口笛


龍龍龍

息子の朝ご飯には
気になってたみたいだから
これ下矢印

下矢印

息子は美味しいと言っていたかな照れ


昨日の夕食はこれ下矢印

ご飯 キャベツ炒め
豚肉モッツァレラチーズ巻き
大蒜の丼

ガーベラガーベラガーベラ

モッツァレラチーズはこれ下矢印

大きいから半分使って
残りは他に〜
これ使いやすいのよねぇ〜


大蒜はオリーブオイルで
焼いただけだけど
焼いた大蒜
旦那も息子も好きなのよねぇ〜照れ

タレは がえし お好みソース ケチャップ
肉焼いた油だったかな〜?

まあ 見た目はアレだけど
美味しかったみたい(笑)

龍龍龍

今日は午後は少しお出かけ
寒いから出たくないのだけどね〜キョロキョロ
楽しい時間過ごせたら良いかなぁ〜キョロキョロ