午前中出かけてて
あ〜朝食は旦那とカップ麺!

昼食は贅沢に自腹で
スーパーのお弁当や惣菜よぉ〜爆笑
あ〜ツラ笑い泣き

もうね 飲んじゃえ〜って
昼食用に買った惣菜や
姉やその他に貰った煎餅やポテチつまみに
旦那と芋焼酎飲んでるわぁ〜爆笑

そのいろいろなツマミの中で
まあ つまみと言うか
旦那も私も美味しいってなったのが
これ下矢印

旦那いわく

「硬さも甘さも最近の中で一番」やとキョロキョロ
まあ
私も美味しいとは思ったがな口笛


あとはこの間友がくれたシュークリーム

息子がここの
甘い 甘い言われてるとの事だけど
これ 旦那美味しい言うてた
いつも甘い甘い言う旦那がやで
じゃあこれは他の人が言うほど
甘くないのかもな〜
私も美味しくいただきました照れ

味覚ってその時その時で変わるんかもなぁ〜(笑)


ガーベラガーベラガーベラ

今日は出たついでに
正月のお飾りや飾り餅買おうかと
思ってたんやけど
ま 財布がスースーするから無理やなキョロキョロ

と言う事で
神様ご先祖様
お飾りとかしたほうが良い思うなら
先ず 私の財布を潤してくれ
じゃなきゃ何も出来ないぞぉ〜
それが現実や!
理解しろ先祖と神よ

んじゃ ゲームでもするかキョロキョロ