キムチチャーハン

写真は息子用!
山盛りね(笑)

具は
牛肉 キムチ フライドオニオン 卵
味付けは中華スープとかまあテキトー口笛

量を作り過ぎたので
あまり混ぜられてない?

味は息子から
すごく美味しいを頂いたので
まあ 良いかな口笛

旦那に電話で聞かれた時
残ってると言うと
喜んでたなぁ~(笑)
毎日お弁当作って持たせてるのに
私と息子の食べる昼食
気になるし食べたがるのよねぇ〜
不思議だキョロキョロ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は月末なので月初めに頂いた
お肉はこのキムチチャーハンをもって
全て使い切りました爆笑
拍手お願いパチパチパチ

そして私のおやつは


今日はミルクティーと一緒に
食後に頂きました照れ

甘いのは甘いけど
私は食感や香りとか好きかも〜照れ

甘いチョコのデザート
食べたいときには良いかも照れ


ヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は姉が来た時
この間お裾分けした食パンのこと
凄く美味しかったと
めちゃ言われた(笑)

じゃあ次も頂いたら
お裾分けするねと言うと
めちゃくちゃ喜んでた(笑)

まあ 確かに美味しかったと思うけど
お裾分けした人全員の食いつきが
すごすぎて笑ってしまうぐらい(笑)

次 私の口に入る分
確保出来るかしら?(笑)

では ドラマの続きでも
見ながらのんびりしましょうかねぇ〜照れ