今日のおやつはこれ

 

午前中は以前お土産で頂いたこれ下矢印
洋酒たっぷりしみてます〜って
感じで好きかもラブ




午後の食後のおやつは
頂いたまま日持ちがするからと
冷蔵庫に置いてたプリン!
賞味期限が近づいたので
なめらか 甘すぎない
日持ちするから
急に抹茶プリン食べたいって
なった時用に置いとくのも良いのかも

あとこちら下矢印

カフェイン控えろと
息子に言われてから
ほとんどコーヒー飲んでないからか
このコーヒーの香りと味に
癒やされた〜キラキラ
甘いけれど私は好きかな〜照れ

あ〜もちろん
珈琲寒天は2個食べただけなので
残りはコーヒーが飲みたくなったら
代わりにこれで我慢しておくわ照れ

今日はおやつ食べ過ぎた?

大丈夫!
普段はおやつアイスクリーム1個で
我慢するようにしてるし
最近はおやつ食べてない日もあるんだから〜

明日は何食べようかな~口笛


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する