明太子パスタ
コーヒーゼリー

ヒヨコヒヨコヒヨコ

明太子パスタには
贅沢に大きめの海老も使い
明太子は今日はかねふくの!
あと
このあたり下矢印使ってぇ~口笛
オリーブオイルこれも使ったことのないやつかな?
根昆布だしは旨味出る気がして好きかなぁ~照れ

この上矢印チーズクリーム?
初めて使ったけど美味しいね照れ


この上矢印あたり他
テキトーに混ぜたソースと
パスタ混ぜてバジル飾って出来上がり口笛

いつもと違う感じだが
美味しかったと思う〜照れ

食後のデザートには
私はコーヒーゼリーを頂いた照れ

もちろんショートケーキも
アップルパイも味見はしたよ〜ルンルン

ここのケーキはどれも好きラブ
いくらでも食べてしまいそうでヤバいびっくり

アップルパイ味見した息子
「昔お母さんが作ってくれたアップルパイみたい」と
確かに家庭で作る素朴な優しい味
私はここのケーキ達
好きだぁ〜照れ


ヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は選挙の投票に行った後
少しだけ野菜を買いに・・・

投票 相変わらず人少なキョロキョロ

野菜はこれで今月余裕だな照れ

野菜以外の食材は・・・
今月中に使い切るの無理かもタラー

そして この間から
私の使ったことのない調味料や
香辛料や食材頂いてるので
さて どう使うか頭使わなきゃタラー


新しいもの 変わってるもの
好きな私には
嬉しい悲鳴だな口笛

またしばらく 頭の中 忙しくなる?

先ずは夕食の献立
考えなきゃ〜タラー