あ〜何年ぶりだろブランデールンルン

しかもまだ飲んだことのなかったものキラキラ


いつ飲むか?

それは・・・今でしょ!(笑)

ま・・・
息子が「飲みすぎるな 気をつけろ」と
うるさいので
今日は久しぶりだし
ほんの少し
味見ね 味見口笛



バナナケーキと焼きりんごも
今日はブランデーと共に照れ


そして 見て
ブランデーの量の少さキョロキョロ

でも大丈夫ニヤリ
氷入れる前にストレートで
4口ぐらいは飲んだニヤリ

うん うん
コップに顔近づけたら
甘い香りと
アルコールを顔にぱぁーって感じ
おお 確かにブランデー!
焼酎とは違う
久しく味わってなかったこの感じ!

昔はブランデーもウイスキーも
飲んでたもんなぁ~照れ
懐かしきあの頃(笑)

そうねぇ~
私的には味も香りも好きかな照れ
一番は冷やしてストレートで
ちょびちょび飲みたいかも口笛

まあロックも水割りも炭酸割りも
美味しいとは思うけどねぇ〜照れ

お酒は自分の好みの
飲み方で飲むのが一番さね照れ

旦那はこのアルコールぱぁーってが
ちょっと苦手と言ってたかな〜
私はブランデーとかのは大丈夫なのだけどキョロキョロ
たまに好みが分かれるのよねぇ〜

今日は久しぶりのブランデーで
息子に心配されたから
ほんの少しだけにしたけれど
次はもう少し飲んでやる〜爆笑