夕食はキャベツ ベーコン 玉ねぎ等
あるものでそばめし!

大事に残しておいた揚げ玉が
消えていたのは残念だったけれど
なんとか今日の夕食もクリア口笛


息子には
「最近そばめしにハマってるの?」と
言われたが
決してそういう訳では無い!

今日は旦那がこの間
少し残りを食べさせた時に
「また作ってや」と
言っていたので
まあ 
この材料ならなんとか作れるか・・・と

だいたい ハマって作るとか無いし〜
あるとしたら
出来るだけ楽したい!かな?

ヒヨコヒヨコヒヨコ

そして
息子が「これ砂糖使ってないガチもんやで」と
くれたまま冷蔵庫に大切に
しまっておいたあま酒を〜







ピンク?
こんな色のあま酒
初めて飲んだかも照れ

飲んでみての私の感想は

程よい甘さで
スッと入っていく感じ

私・・・
これ一本ラッパ飲みする自信あるわ爆笑(笑)

暑くて食欲ない時とかに飲むには
こう言うあま酒が良いかも照れ


ガーベラガーベラガーベラ

さあ 明日からまたお弁当作り
おかずは・・・冷凍食品と
ハムとかで良いかなぁ~
めんどくさいし口笛