今日の昼食は
息子には焼き鮭 明太マヨうどん2玉
なんか息子 最初昆布出汁の匂いに
ウッてなったみたいだが
いろいろ混ぜすぎたか?
まあ
食べると美味しかったみたいなので
良かった 良かった照れ


私はうどんにぶっかけもずく
ぶっかけて爆笑
工夫もなにもなしの昼食口笛
まあ 自分の昼食だしねキョロキョロ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

私 昼食の事より
食後に食べようと思っていた
紅いもグラッセに
気持ちがいっちゃってたから
飲み物何にするか
考えながら昼の準備した(笑)

で 今日の食後のデザートと
飲み物は〜


紅いもグラッセ
蒸し製玉露茶


なんとなく
芋に日本茶が良いのかなぁ~と

紅いもグラッセ
皿にとってなかったら
気づいたら
一袋パックパク食べちゃってた〜って
事になりそうだったわ
危ないアセアセ 危ないタラー

日本茶はやっぱ
なんかホッとするよね~

日本茶が美味しいと
感じるお年頃になったのかしら?って
日本茶飲むたびに思うわ照れ



ヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も少し外でお日様浴びた以外は
お家でドラマ見てのんびり照れ

?

こんな毎日で良いのか?

まあ・・良いか爆笑

夕食は混ぜご飯予定!
準備迄あと数時間
漫画でも読むかなぁ~口笛