散歩行ってきたぁ~

今日の花と鳥
たんぽぽ見るの好き
わた毛吹きたくなる(笑)


そして
お家について
まあ 少し怖いこともあったので
気分転換に昨日息子が
「こっちも飲んでみ」と
くれたビール?発泡酒かな?
飲んでみた




あら
これも美味しいラブ

香りが香ばしい?

これ コーヒー&酒飲みたい時に
両方味わえる感じで良いかも(笑)


前回飲んだのは
芋の甘味や香り感じて好きだし

今度のは
香ばしい香りと苦味で好きだし

やだ・・・どっちかなんて
選べないわぁ~爆笑

まあ
どちらももう無いけどね笑い泣き

もう・・・普通の味に戻れないかも(笑)

はあ〜幸せ照れ

あ〜夕食作りかぁ・・・
パス!
ってわけにはいかないかぁ~キョロキョロ