お弁当



分づき米ご飯
豚 筍炒め
味噌カツ(冷凍食品)
人参ライム塩炒め
玉ねぎおかかポン酢
豚肉ピーマン塩麹炒め
菊芋生姜きんぴら
麻婆茄子

ガーベラガーベラガーベラ


昨日 筍貰ったので
豚肉 筍 玉ねぎ 生姜 椎茸
みじん切りにして
中華風に味付け

お弁当のご飯にはそれとパセリをのせて〜ルンルン

これで今月のお弁当作りも
終了爆笑

そして・・・
今朝 少しイラッとすることがあり
なにでこのイラッとを
消化するかと・・・
今日は自分だけの朝ごはんを作ろうかなぁ~と


と言っても
残り食材で簡単に〜が一番なので
パックご飯に昨日作った
筍豚肉炒めとほうれん草卵混ぜて
焼いてラス1のチーズのせただけだけど(笑)

でもまあ
私が 私の為だけに
朝からなにか作ると言うのが
たぶん今日のイラッと解消には
良かったのかな?

味は豚肉筍炒めの味だけ
ゴマ油の香りが食欲そそり
あっという間に食べちゃた爆笑
お腹パンパンよ(笑)


ガーベラガーベラガーベラ


今日で3月も終わりだね~
来月はどうなるのかなぁ~