日常生活でめんどうだと思う事

 

 

めんどうだと思うことかぁ~キョロキョロ


お風呂で髪の毛洗うのも

めんどくさいと思っちゃう私だよ!

めんどくさくないと

思うことの方が

少ないわ爆笑(笑)


と言うか・・・

私がめんどくさいと

思わないことって

あったっけ?


うーん(゜-゜)


ヤバいぞ

めんどくさいって

思わないこと 浮かばない・・・


まあ

めんどくさいと思いながらも

とりあえず

最低限 やらなきゃな事は

こなして生きてるって感じかな?


口に出すか出さないかってだけで

たぶん

何するのも めんどくさいんだと思うキョロキョロ


私以上に

めんどくさいと言う言葉

言ってる人間いないかも〜爆笑(笑)


めんどくさいが

やらなくていい理由になるのなら

今私が

家族 自分の為にやってる事も

抱えてる問題も

全て人に丸投げするのになぁ~爆笑


楽になりたいと思って

行動起こしちゃう人の気持ち

わからなくもないなぁ~キョロキョロ


だが

私はとりあえずまだしばらくは

踏ん張るわ

めんどくさいと言う言葉は

もしかしたら

私のストレス発散の言葉の1つなのかも〜

わからんが(笑)


今日も

めんどくさい 言いながら

やることやってくわキョロキョロ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する