今日の夕食は
マルシンハンバーグBigと
作り置きおかず達&もずくスープ




マルシンハンバーグBig
&
作り置きおかず残り5種・・・かな?
&
もずくスープ
ちょっと辛いの入れすぎたみたいで
二人とも美味しいけど辛いと言いながら
食べきってた(笑)


今日の私の昼間のおやつは



こう言うおやつ
良いよねぇ~ラブ

美味しいし紅茶のお供にも良いルンルン

まあ
ワインがあれば
ワインのお供に食べていたかもだが(笑)



私と息子の昼食には
ブロッコリーの茎とベーコンで
カレー・・・あれはなんと言えばいいのかな?
ピラフ?パエリアっぽいやつ?
なんかそんなのフライパンで作って
食べた〜口笛

米は芯が残ってたが
私はそう言うのも好きだから
良かったかな?


今日ものんびり過ごせたし
今月のお弁当作りもあと3回!

あっという間に3月が終わる〜
月日が経つのは早いよなぁ~キョロキョロ

そろそろ
私に良い事起こっても
良いと思うのよねぇ~キョロキョロ

ね!神様〜〜〜キョロキョロ