分づき米ご飯
削り昆布
はちみつ梅干し
春雨サラダ
ピーマン豚肉塩麹炒め
味噌カツ
人参ライム塩炒め
ブロッコリーベーコンマヨ炒め
ちくわワケギ炒め

ガーベラガーベラガーベラ

今日のお弁当は
削り昆布 はちみつ梅干し
冷凍食品の味噌カツ以外は
昨日作り置きした物達爆笑

冷凍もしてあるから
今週のお弁当作りは
楽勝かしら?口笛

ガーベラガーベラガーベラ

今日の私と息子の昼食も
旦那と同じメニューかな口笛



モコ様
今日は少し目を離した間に
マットの猫の部分を


器用に取り出してたアセアセ
気づいてすぐにはめ直したけれどタラー

まだ噛みちぎってはなかったけれど
器用に出すもんだなぁ~と(笑)


モコ様今は違う場所で
何やら布と対決しているよう!(笑)

モコ様がいるだけで
今日も幸せだ〜照れ