今日 姉が私に聞いて欲しかった話し



口止めから入り
一通り話して
また口止め


えっと・・・
言ってほしくないなら
話して欲しくなかった

と言うか・・・
話すならもっと速く話してほしかった

今の時点で
この話を聞いて私が
この起こった出来事について
何も言わないとでも思った?


貴女の妹は
身内の罪を隠蔽することに
手を貸す人間では無いですよ

どちらかというと
暴く側の人間です

隠蔽したかったのなら
私に言うべきでは無かったわね・・・


ごめんね 姉

甥っ子のお店が営業停止になろうが
調理師免許剥奪されようが
最悪つぶれようが


本来なら甥っ子自身が
速やかにやるべき事をしていない時点でアウト

最悪のシナリオになっても
自業自得


被害者が居る以上
今回の出来事は
今までの事とはわけが違う

甥っ子が今までのようにお金で解決
隠蔽しようとしても
私が阻止してやる


まあもし隠蔽したまま
お店を続ける気なら・・・


暴露しちゃうよ照れ

甥っ子のクズ人間さに
そろそろ一度落ちた方が良いと思うから

覚悟しておいてね照れ