買い物にも行けずアセアセ誕生日の料理どうしようゲッソリ

と思って とりあえず息子のリクエストの玉子焼きとアセアセ
ケーキは材料無いから何かで代用して…とか考えてたら


出掛けてる息子から電話があり

「お母さん料理してる?」


「まあ一応してるけど…どうした?」


「作るもの増えても大丈夫?」


「まあ別に良いけど…」



あー誕生日だから食材か何か貰ったな…ニヤリ
と思いながらとりあえずスープや玉子焼き等を作って待ってると


「ただいま…お土産いろいろあと鯛とメバル釣ったの貰った」



さすが我が息子キラキラキラキラキラキラ


アイス パン 缶酎ハイ ケーキ 魚 メロンパン等々



有り難く調理し美味しく頂きました爆笑




メバル煮付けて音符

鯛はアクアパッツァ風に音符

じゃが芋は中にチーズ入れてカリッと音符

とろとろ丸ごと玉ねぎスープ音符


大根漬物 きゅうりキムチ音符

玉子焼きしそ醤油つけつき音符








頂いたメロンパンとホールケーキ音符



いろいろ頂いたお陰で当初考えてたのより
豪華になりました爆笑


こうしてなんとかお祝い㊗️出来ましたラブラブ



いろいろくださった方々に感謝感謝です照れ