最近なんかミント使った食べ物を
テレビや広告でよく見かける爆笑

昨日息子がご褒美にくれたチョコもミントチョコチョコレート


ミントの感じ方がそれぞれ違うけど
どっちも美味しかった音符


そーそー夜にももう一つくれた爆笑


私昔からキットカット好きでラブラブ
昔はよく食べてたなぁ~照れ

こっちは控えめなミント感って感じがしたかな~音符
でももちろん美味しかった爆笑ラブラブ


両方とも母がミント好きだからって
自分は食べないのに息子が頂いてきたみたいてへぺろ


私も昔はミント苦手だったわ~タラー
なんかハミガキ粉食べてる気になっててへぺろ


でも今は料理についてるからミントも
食べちゃうくらい好きかもラブ
いつ好きになったのかは忘れたけどアセアセ

もともと好き嫌い少ない私ですが
苦手な物も何回かチャレンジしてるうちに
食べれるようになることが多いかな~星

雑草も食べるしルンルンルンルンルンルン


次は何が食べれるか楽しみにしてる私なのでした~てへぺろ