オダリチプ カンジャンケジャン 江南直営店(江南1号店)へ行ってきました♪



この日はおひとりさまの予定でしたが、急遽友人🇰🇷と合流。


ランチタイムを避け午後2時頃訪問しました。



先客はおひとりさまの女性のみだったのでゆっくり食事できましたよ。




カンジャンケジャンL定食

2人前 79,600ウォン

を注文しました。



サービスのカンジャンセウ(海老の醤油漬け)は1人につき1尾。


※売り切れ次第サービス終了、MSサイズ(1杯、2杯)注文時には付かないそうです。



また、2人前以上で注文すると、ケランチムが付くそう。


(注文する人数によりセット構成は多少異なるとのことです)






待望のカンジャンケジャンは生臭さも塩辛さもなくマイルドな味わいで大満足♪


価格も手頃で、コネストのクーポン利用で現金支払い時10%オフ。


ソウルに行く際にはまた訪問したいと思います。





オダリチプ カンジャンケジャン 

江南直営店(江南1号店)



ソウル特別市 江南区 駅三洞 668-20


2号線 駅三駅7番出口 徒歩3分