学生時代に作った
初めてのクレジットカードである
PARCOカード。

(作った時はまだPARCOカードではなく
PECカードでした笑い泣き)

そのPARCOカードのサービス終了に伴いSAISON GOLD Premiumに切り替わるとのことでしたが

 新しいカードが送られてくるのは
カードの有効期限の更新時だそうで

私の有効期限は

なんと4年後笑い泣き



空港ラウンジを使いたいので
早めに送ってもらえないか
問い合わせたところ再発行手続きで
早く送ってもらうことが出来ました。


電話で問い合わせてから
約1週間ほどで新カード到着。


今まで旧PARCOカードは
ほとんど使っていませんでしたが


今月からはメインで使用中ですてへぺろ